整体院 香の華~KANOKA~

たどりついたのは痛みのある所に原因はないという真実 私の最新の腰痛施術でお確かめください

あなたにこんな悩みがありませんか?

☆朝起きると腰が重だるい
☆顔を洗う時の中腰が辛い
☆長時間のデスクワークが辛くて集中できない
☆長距離運転が辛い
☆長時間子供を抱っこするのが辛い
☆マッサージしてもその場しのぎ
☆薬、注射、電気、色々ためしたけど根本的な改善にはなってない

もしこのようなお悩みがあるのであればぜひ、当院にご相談ください。

痛みには必ず原因があります。

当院では問診に時間をかけ、生活習慣から痛みの原因を探します。
その情報をもとに痛みの根本的な原因をしっかりと検査し患者様にお伝えします。

痛みのない施術で痛みのない生活を送りませんか?


今なら無料相談受付中!
どんな些細なことでも結構です。まずはお気軽にご相談ください。
慢性腰痛専門院のプライドとしてどこの院よりも親身に相談のります!

整体院 香の華~KANOKA~の店舗情報

店舗基本情報

店名 整体院 香の華~KANOKA~
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

090-1322-5957(予約番号)

090-1322-5957(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間8:00~22:00
定休日不定休
店舗のホームページ http://香川腰痛整体.xyz/

無料相談受付中!

どんな些細なことでも結構です。まずはお気軽にご相談ください。
慢性腰痛専門院のプライドとしてどこの院よりも親身に相談のります!

初回施術費全額返金保証!

数多くの整体院がある中から当院を選んで来院していただいても
「自分とは相性が合わない」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
施術を受けていただいても腰痛が1mmも改善しなかった場合は初回施術費を全額返金させていただきます!!

これであなたにリスクはありません。

安心して通っていただけるように保証致しますので、勇気を出して1歩踏み出して下さい。

※施術中は電話に出られませんので留守番電話に名前と電話番号をお願いいたします。必ず折り返し連絡いたします。

住所情報

住所 760-0077 香川県高松市上福岡町2031-13 ALL上福岡101号
最寄り駅 琴電 栗林公園駅
交通アクセス 徒歩 15分程度
地図