福岡男性セラピスト女性用出張アロママッサージエステバストアップ

福岡女性向け出張男性セラピストアロマバストアップマッサージエステ

現代、日本では女性が社会に貢献すると同時にストレスが原因の心の病が大きな社会問題と成っています。こうした背景の中、癒しによって日々の生活の改善のケアが出来たらと考えています。 精油には、身体的、生理的、感情的、心理的に作用するという効果が期待できます。男性セラピストによる出張専門のアロマリラクゼーションサービスです。

肩こりや腰痛、冷えや脚のむくみ、精神的なお疲れ等にアロマトリートメントは効果的です。全身のリンパを意識しながらリラックス効果の高い手技を致します。 アロマは美容と健康にとても効果的です。男性ならではの、上質なサービスをご堪能頂ける様に努力していきます。本物の知識と技術を持つ、有資格男性セラピストの優しく包みこむ様な、リラクゼーションアロマトリートメントで癒されて下さい。スポーツをされている方は美しく元気よく、スポーツ寿命を伸ばしましょう。

福岡男性セラピスト女性用出張アロママッサージエステバストアップの店舗情報

店舗基本情報

店名 福岡男性セラピスト女性用出張アロママッサージエステバストアップ
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間土日祝のみの9:00-21:00
ご予約、お問い合わせはホームページよりお願い致します。
定休日平日
店舗のホームページ http://www4.hp-ez.com/hp/aromarilax/

コンセプト

病気やケガを予防されたい方や 疲れを解消されたい方へお薦めです。現在、仕事や家庭でのストレスで心と体のバランスが乱してしまっている女性が増えてきています。当店では今よりも健康で美しく輝けるようお手伝いしたいと考えています。スポーツを長くされたい方や温泉好きな人にお勧めです。ホームページを一通りご覧いただき、興味をもたれましたら、是非ご予約お待ち致しております。

アロマは美容と健康にとても効果的です。男性ならではの上質なサービスをご堪能頂ける様に努力していきます。本物の知識と技術を持つ有資格男性セラピストの優しく包み込むようなリラクゼーションアロマトリートメントで癒されて下さい。スポーツをされている方は美しく元気良くスポーツ寿命を伸ばしましょう。

アロマトリートメント

アロマトリートメントによる効果は様々です。
それぞれ癒し、美容、健康についてアロマによる効果を紹介しています。

◎香り
香りによって人の心身に働きかけ、リラックス効果や体調不良の改善等を目指します。

◎体に吸収させる
植物から得られる有効成分(アロマオイル)を体に吸収させ、心身を強壮させるというもの。アロマバスやアロママッサージで、アロマオイル(精油)の効果を直接、皮膚から取り入れる事等です。

◎癒しのアロマセラピー効果
鼻でかいだアロマオイルのにおいの成分は、感情や欲求等に深く関わる大脳辺縁系から自律神経をコントロールしたり、体温やホルモンの調節をしたりする視床下部に伝わり、心の動き、さらに体への影響を与えます。

◎美容のアロマセラピー効果
皮膚には体内の老廃物を排出する役割と、酸素や栄養を取り込む働きがあります。アロマトリートメントは肌に潤いを与える等の作用があります。
ニキビ、シワ、たるみ
ダイエット、乾燥肌

◎健康のアロマセラピー効果
アロマセラピーではアロマの成分が鼻から全身へ、また皮膚から全身にいきわたり、さまざまな効果をもたらします。アロマセラピーでは癒し、美容、健康において様々な効果が期待出来ます。

サービス内容

今よりも健康で美しく輝けるようお手伝いしたいと考えています。
●心も体も癒されたい方
●疲れが溜まっている方
●お時間を有効に使いたい方
●男性セラピストを一度試してみたい方
にお薦めです。

男性セラピスト

●心も体も癒されたい方
●外出するのがつらい方
●外出する時間のない方
●ストレス、疲れが溜まっている方
●お時間を有効に使いたい方
●出張先でマッサージを呼びたい方
●女性ホルモン活性化
●男性セラピストを一度試してみたい方
●男性セラピストに興味がある方
●今まで受けたマッサージに満足出来なかった方
にお薦めです。

お薦めオイルのご紹介
◎アロマオイル
・ティートリー
浄化する力に優れた精油
ツーンとした染みとおるような香りが特徴で、アロマテラピーでは様々なシーンで活躍します。

空間をクリーンに保つ働きがあるため、風邪が流行るような冬場の季節にも活躍しますし、掃除や洗濯など家庭のいろいろな場面でも使える用途の広い精油です。すっきりとした香りは心と身体をリフレッシュさせてくれ、健康の維持にも役立ってくれます。

・ラベンダー
肩こりが酷い時
肩こりや頭痛にお悩みの方は、ホホバオイルやスイートアーモンドオイルなどのキャリアオイルにラベンダーの精油をブレンドし、こめかみから首、肩にかけてマッサージしてみましょう。クラリセージやゼラニウム、マージョラムとのブレンドもお薦めです。

風邪の季節に
かぜの季節には、室内に香りを広げる芳香浴がお薦めです。ティートリーとのブレンドも良いでしょう。 何となく調子がすぐれない時は、キャリアオイルにラベンダーの精油をブレンドし、胸や背中をマッサージしてみましょう。ユーカリやティートリー、フランキンセンスとのブレンドもお薦めです。

お肌がカサカサする季節に
冬場などお肌の乾燥が気になる季節には、ラベンダーを使ったマッサージがお薦めです。ホホバオイル等のキャリアオイルにラベンダーをブレンドし、優しくマッサージしてみましょう。カモミールやローズ、ネロリとのブレンドもお薦めです。

・レモン
頭をクリアにし、集中力を高めます。フルーティーで爽やかなレモンの香りは、気持ちを切り替えリフレッシュさせてくれます。頭がうまく働かないときや冷静さを失っている時などは、レモンの香りが頭をクリアにし、集中力を高める手助けをしてくれます。明るく元気な気分になりたい時にも、この香りがお薦めです。

◎キャリアオイル
スイートアーモンドオイル
スイートアーモンドの種子から搾油した淡黄色のキャリアオイルです。ビタミンやミネラル、オレイン酸などの栄養分を豊富に含んでいます。サロンなどでも頻繁に利用される、もっともポピュラーなキャリアオイルです。

住所情報

住所 810-0024 福岡県福岡市中央区桜坂450
交通アクセス 福岡市内出張サービス
地図