リラクゼーションAITA

当日予約OK!深夜24:30まで受付中!男性利用もOK!店舗と出張のサービスを兼ね備えたボディケアサロン

完全予約制〜サロンは老若男女問わずご利用しやすい個室とご夫婦やお友達同士で入室できるペアルームあり!
セラピストは全員女性だからデリケートなお身体のお悩みも話しやすい、女性ならではのきめ細かなサービスと親しみやすさを心がけております。
ご来店が難しいお客様には出張施術も承ります。
宮崎市内のビジネスホテルやご自宅のみとなりますので詳細エリアはお問い合わせください。

おすすめメニュー

ご来店アロマリンパ
お身体に安心安全な100%天然ボタニカルオイルを使用し、全身のリンパを流し毒素排泄。
お身体のラインの見た目の変化などはもちろんですが、当店ではただリンパを流すだけではなく、筋肉にもアプローチする手技で疲労やコリなどの気になる方にも支持されています。

おすすめメニュー

ご来店もみほぐし
着衣のままでお気軽に受けていただける筋肉ほぐし。
お客様の心地よいと感じる圧加減と、お身体の状態を確認し筋肉やツボを手技とストレッチで細かくほぐしていきます。

おすすめメニュー

出張施術もみほぐし
ご来店が難しいお客様の元へセラピストがお伺いし、施術いたします。
実際に店舗で施術をおこなっているセラピストとメニューで変わらないクオリティで安心してお呼びいただけます。
表示料金は、交通費なども含まれておりますので表示料金以上の代金を頂戴することはありません。
宮崎市内のビジネスホテルやご自宅のみとなります。詳細エリア等詳しくはお問い合わせください。

おすすめメニュー

出張施術アロマリンパ
ご来店が難しいお客様の元へ、セラピストがお伺いし施術いたします。
実際に店舗で施術をおこなっているセラピストとメニューで変わらないクオリティで安心してお呼びいただけます。
施術で使用するオイルやタオルなどもこちらで持参しますので、お客様にご用意いただく物は御座いません。
表示料金は、交通費等も含まれていますので表示料金以上の代金のお支払いは御座いません。
宮崎市内のビジネスホテルやご自宅のみとなりますので、詳細エリア等はお問い合わせください。

リラクゼーションAITAの店舗情報

店舗基本情報

店名 リラクゼーションAITA
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

070-5814-6010(予約番号)

070-5814-6010(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間13:00〜24:30(最終受付)26:00終了
定休日日曜、祝祭日
求人 詳細はこちら
店舗のホームページ http://aita.crayonsite.com/

住所情報

住所 889-1605 宮崎県宮崎市清武町加納乙182-8 清家コート2F
最寄り駅 加納駅
交通アクセス 徒歩15分
地図