腰痛改善レアナ91

MRI・レントゲンの画像診断で腰痛を「諦めたこと」は あなたの生活にどれだけストレスを与えていますか?

MRI・レントゲンの画像診断で腰痛を「諦めたこと」は
あなたの生活にどれだけストレスを与えていますか?
「整形外科医者の知らない腰痛の改善方法」を見つけた私が、
NHKに特集された「筋膜リリース」で
あなたを夜、眠れないストレスから解放します。
延べ15000人、効果実証済みの私の施術を受けたあなたは驚くことでしょう。
「痛みがない生活」なんて幸せなんだと

腰痛改善レアナ91の店舗情報

店舗基本情報

店名 腰痛改善レアナ91
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

090-6649-7032(予約番号)

090-6649-7032(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9時〜21時
定休日不定休
店舗のホームページ http://nagoyaseitaiin.net

初めての方へ

当院をご覧頂き有難うございます。
今、あなたはご自分の腰痛で、どこへ行けばいいかお悩みですね?
どこを歩いても整骨院、整形外科、整体院が多く自分のに合うところはないか?どこがいいかわからないでしょう。
当院は、他の整骨院、整体院、整形外科とは違い身体と心を元気にします。

あなたががなぜ今のような腰痛になったのか?
腰痛がなくなればどのようなことがしたいのか?
ここが腰痛を改善するには重要なポイントです。
多くの病院や整骨院は本当の悩みを聞きません。
私はあなたの話を丁寧に聞き、なぜ今の症状が出ているのか、
なぜ今までの整骨院、整体院、整形外科では症状が楽にならなかったのか?
そういった部分もしっかり説明をします。
専門用語で目を見て話をしない先生などもいらっしゃるようですが
私はそのようなことはしません。わからなければ何度でも聞いて下さい。
私は治療家である前に人としての対応も大切にしています。

他の整骨院、整体院、整形外科で症状が改善しなかった方を多くみてきました。
なぜ、楽にならないのでしょうか?

多くの整形外科ではどこか痛ければレントゲンをとり、骨の異常を探します。
そして薬とシップ、電気、牽引などの施術をして終わります。

よくある整骨院では電気、マッサージをして時間がきたらいつも様子をみましょうというばかり。

整体院では、マッサージとストレッチのみで終わりという施術が多いです。

あなたもご経験がありませんか?
当院ではそのような形では終わりません。

当院のコンセプトは「痛みの出ない身体を作ること」
このコンセプトに沿った施術の流れをご覧頂き「これは!」ときたら
今すぐご連絡を!

①あなたの腰痛の原因を特定します。
腰痛の原因を探す為に、丁寧なカウンセリングと評価をします。
人間の体は日々の習慣やクセが積み重なる事でコリや不快な症状を作り出します。丁寧にお話を伺い一緒に原因を探し出します。

⓶カウンセリンとグ評価から導き出された原因から施術を提案。
人によって腰痛が起こる原因は異なります。腰が痛いから腰を揉めば良いというわけでは絶対にありません!あなたの体質・習慣・姿勢・症状の期間などを考慮し施術を提案します。

③あらゆる視点から体を見る施術
症状が出ている部位だけに施術は行いません。なぜなら、その原因が他の場所にある場合があるからです。体の歪みや柔軟性、または自律神経など、様々な視点からアプローチを行います。

④様々な技術、整体を組み合わせたオリジナル療法
NHKでも特集された医学博士の提唱する筋膜リリースで体の歪みを整え、必要であれば骨関節を関節モビライゼーションで調整、またオステオパシーで内臓の調整や脊髄の調整も行い総合的アプローチをします。「うちはコレだから」と言う安いプライドは要リません、結果を出せればどのような技術を使おうが構わないと考え組み立てています。
すべてはあなたの腰痛を改善するため…

⑤いい状態をキープするためのセルフケア指導
施術によって得られた効果をキープするポイントは「習慣」難しいことは一切求めません。ちょっとした習慣を見直すだけでも体調は良くなります!また、簡単なボールによるエクササイズの指導も必要であれば致します。


【来院される方の特徴】
●病院やマッサージや整体で効果が得られなかった方
●腰痛と生理時の重さ、冷え症など症状が複数ある方
●自律神経失調症やうつなど薬を飲んでも良くならない方
●症状の年数が長く慢性化している方

【良くなったら何がしたいですか?】

施術後患者様から、「仕事に集中できるようになった」、「痛みを気にせず家事ができるようになった」、「一日ゴルフコースを歩き回ることができた」、「ぐっすり寝れるようになった」など、こうした声を頂く事が私の喜びです!

【私はあなたの健康サポーター!】
当院で施術を受けられた皆様が元気に過ごして頂けるようしっかりサポートします!体調の事で不安な事、疑問がありましたらお気軽にお尋ねください。

【多くのプロをサポート】
「メディカルトレーナー」としてプロサーファー、プロダンサー、元プロボクサーやプロフォトグラファーがベストコンディションを創り最大限のパフォーマンスを発揮できるようなボディコンディショニングをサポートしています。

・初診2,000円+一回目施術料7,000円=9,000円を
「HPを見た限定キャンペーン78%オフ」1,980円。
・初診所要時間約80分。二回目以降約40分。

その他回数券のご用意あり

住所情報

住所 464-0064 愛知県名古屋市千種区山門町1-11 覚王山コーポレーション34号室
最寄り駅 名古屋市営地下鉄覚王山駅
交通アクセス 徒歩4分
地図