慢性腰痛専門 整体院 燦花~sanka~

下関で唯一の「慢性腰痛」専門 整体院 燦花~sanka~

今なら先着6名様に限り、通常初回6,000円→初回限定1, 980円(初回80分・2回目以降 40分6,000円)
整体院 燦花はあなたにこんな保証をお約束します!
1.『りらくナビを見た!』と言って頂ければ通常初回80分6,000円の治療を初回特別割引として 1,980円で体験して頂けます。
2.万が一、治療を受けて頂いてもあなたの腰痛が1ミリも改善しなければ、その場で施術費を全額返金致します。

なぜ、このような初回特別割引と保証をするのかというと「整体院 燦花」に来院される方は整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院など3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった重症の患者様ばかりです。そのような方は『どの治療院も他と一緒でしょう。』と思っている人が殆どです。そして『私の腰痛はもう治らない…』とも思っています。私はそのような方の腰痛を本気で治したいのです。なので、腰痛に悩んでいるあなたに当院へ来院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて、あなたに掛かる負担や不安を限りなく無くす為にこのような初回特別割引と保証を付けさせて頂きました。詳しくはホームページへ!

慢性腰痛専門 整体院 燦花~sanka~の店舗情報

店舗基本情報

店名 慢性腰痛専門 整体院 燦花~sanka~
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

090-3171-4274(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9:00~19:00
定休日日曜日
店舗のホームページ http://seitai-sanka.com

住所情報

住所 750-0044 山口県下関市神田町2−1−5
最寄り駅 下関駅
交通アクセス 車で約8分
地図