oluolu

90分のハワイ・癒し旅へ! 浜松市で気軽に本格ハワイアンロミロミするなら「oluolu」オルオルへ!

22時まで営業だからお仕事帰りに今日のストレスをリセット。 
◆女性専用・完全予約制・完全貸し切り◆
オールハンド施術の贅沢サロン

現代社会でストレスのない生活を送ることができる人は決して多くはありません。
ストレスは〝こころ”や〝からだ”の「ゆがみ」や「ひずみ」。 からだが疲れていると、気持ちが滅入ってこころの元気もなくなってきます。こころが疲れていると、からだまで病んできてしまいます。
オルオルはハワイの伝統マッサージ・ロミロミを通じてハワイアンの知恵とアロハの心で貴女のからだとこころのバランスを整え、お疲れ女子の輝く毎日を応援します。

おすすめメニュー

ロミロミ(オイル・全身)60分 
ハワイの伝統的なマッサージ、ロミロミ。
オイルでしか味わえない心地よいほぐれ感に加え、リンパの活性化によるデトックス効果も期待できます。

おすすめメニュー

ホットストーンロミ(オイル・全身)80分
冬だけではなく、今ではエアコンなどの影響で夏にも多い「冷え性」。
手足だけではなく、内臓まで冷えてしまっているのをご存知ですか?
温められた石が持つ遠赤外線効果で体の芯から温めて、オイルの気持ちよさと一緒に味わう極上のリラクゼーションタイムはいかがですか?

oluoluの店舗情報

店舗基本情報

店名 oluolu
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10:00~22:00
求人 詳細はこちら
店舗のホームページ http://www.oluolulomi.jp

住所情報

住所 434-0046 静岡県浜松市浜北区染地台1-43-29
交通アクセス 浜北区染地台きらりタウンの南側。 EDION浜松半田店を北へ進み、都田方面へ。ひとつめの信号を通過し、左手コーヒーカロンが見えたらすぐ。
地図