RELAX ROOM RIN 佐賀駅店

【心と身体の癒しを追求したアロマ・オイルマッサージ】
本当の意味での心と身体の癒しと安らぎを体感して頂きたいと思い relaxroom RINが誕生しました!
全てのメニューに意味がある!これを皆様にも感じてもらえればと思っております。
短い時間でも、長い時間でも、お客様のニーズにあわせて、スタッフが対応させていただきます。
オイルマッサージのなめらかな心地よさは、筋肉と心の緊張をほぐす目的、ダイエット効果を得るためだけではなく、他では感じる事の出来ない心の癒しに連動していきます。
ストレス解消や固まってしまったガチガチ筋肉の緊張もほぐしてくれる効果が高いのです。
ストレス社会で働く皆様の憩いのオアシスとして、オイルマッサージを気軽に、そして気楽に取り入れて頂ける環境をご用意しております。
疲れやだるさの原因であるリンパが詰まりやすい部分の滞りも、強弱をつけた入念な手技で老廃物を押し流していきます。
トータルサービスにより皆様の心と身体のケアをさせて頂きます!
詳しい内容は、ホームページをご覧下さい。休みの時に、お仕事の合間に、お時間があいましたらお問い合わせ下さい。

RELAX ROOM RIN 佐賀駅店の店舗情報

店舗基本情報

店名 RELAX ROOM RIN 佐賀駅店
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

080-3909-2226(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間11:00~24:00
定休日不定休
スタッフ数5名
店舗のホームページ http://www3.hp-ez.com/hp/rerax-room-rin

住所情報

住所 840-0803 佐賀県佐賀市栄町6-17
最寄り駅 佐賀駅
交通アクセス 佐賀駅から徒歩3分
地図