美健樹(恵比寿,リンパマッサージ)

【食事制限なし運動なし】で1ヶ月で10センチ以上のダイエットができます!

男性セラピストによる本格的なリンパケアサロンです。リンパダイエットはリンパ節の詰まりを解消してデトックスしながらサイズダウンを目指します。スウェディッシュボディケアは、貴女の疲れた身体をしっかりと深部までリラックスさせることができます。
サロンは恵比寿駅から徒歩5分の好立地な場所にあります。
欧米では最もポピュラーなオイルマッサージのスウェディッシュボディケア、ミスユニバースジャパンの代表も受けているリンパケアを一度おためしください。初回限定のお試しメニューなどもご用意しております。

美健樹(恵比寿,リンパマッサージ)の店舗情報

店舗基本情報

店名 美健樹(恵比寿,リンパマッサージ)
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

090-4093-3296(予約番号)

090-4093-3296(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月〜土 10時〜24時
日祝日 10時〜21時
定休日木曜日
店舗のホームページ http://bikenju.jp/

サービス内容

恵比寿駅より徒歩5分にある体質改善リンパケアサロン「美健樹(ビケンジュ)」。
男性セラピストのリンパの詰まり解消のケア、「オイルトリートメントの元祖」といわれるスウェディッシュマッサージを提供しています。男性特有の大きくて温かい手による包み込むようなトリートメントで、全身の疲れやコリを取り除いていきます。

店内はハワイアンをイメージしたきれいな落ち着ける空間になっております。心身ともに解放される極上のリラクゼーションと、贅沢な気分を堪能していただけます。

男性セラピスト特有の大きくて温かい手による包み込むようなスウェディッシュマッサージで、全身の疲れやコリを取り除いていきます。

日本ではまだなじみの薄いスウェディッシュマッサージですが、「アロママッサージでは物足りないけれど、痛みのあるマッサージは苦手」という方にぴったりの安心・安全なボディケアです。

スウェディッシュマッサージとは

「オイルマッサージの元祖」といわれるスウェディッシュマッサージ。「スウェーデン体操の父」でもあるパー・ヘンリック・リンにより、「人の手と触れ合い、スキンシップを通じて誰もができるエネルギーの交流と運動機能を向上させる」マッサージが考案され、広まりました。

体のインナーマッスルをほぐすことに重きを置いた手技で、心の深い癒やしとともに、内側からのエイジングケアを追求します。インナーマッスルにアプローチしていくことで、太りにくく痩せやすいボディへ導くことも期待できます。通常のアロマトリートメントは、受けて2~3日もたつと体が元に戻ってしまうことが多いのですが、スウェディッシュボディケアは、受けたあとの体が楽な状態が長続きするといわれています(個人差がございます)。「いろいろ試してみたけれど思うような結果が得られなかった」「変化を実感できない」という方にこそおすすめの施術です。

施術はすべてオールハンドで行います。アロマリンパマッサージのジャンルですが、筋肉をグイグイと動かされている感覚は斬新です。女性の方にはサイズダウンと脚の軽さ(むくみのケア)、男性の方には心地よい脱力感とコリや疲れの軽減などが喜ばれています。また、代謝が良くなって体も温まりますので、デトックス効果も期待できます。

使用するオイルについて

使用するオイルは、スウェーデン産のオーガニックマッサージオイル「Forest」をメインに採用しています。
Forestの商品は、トラブル肌を解決するために看護師や薬剤師など各分野の薬物治療専門家によって作られたのが始まりです。
このため、品質管理に厳しいスウェーデンで信頼が高く、人も動物も安心して使用できます。

お客様のお好みで、オーストラリア産のエッセンシャルオイルを選んでいただくことも可能です。

お客様の声&こんな方にオススメ

【お客様の声】
・脚がすごく細く、軽くなりました。靴がぶかぶかです。
・太ももがすごくよく上がるようになりました。
・全身の余計な力が抜けて、体がフワーーッとしています。
・施術後はパンツがゆるくなったように感じました。
・声がよく出るようになりました。

【こんな方におすすめ】
・普通のアロママッサージでは満足できない方
・日常的に体のコリ・冷え・むくみで悩んでいる方
・夏に向けてウエストや脚、フェイスラインをスッキリさせたい方
・スウェディッシュマッサージが好きな方
・よく運動している方

住所情報

住所 150-0011 東京都渋谷区東3-15-4ブラントゥール恵比寿406
最寄り駅 JR恵比寿駅
交通アクセス 西口より徒歩8分
地図