豊中吹田美容整体リジョイス

❤やさしく痛くない整体なので、初めての方でも安心です❤

『あなたはいつまで通い続けますか?』【マショマロ・タッチ】でアッという間に、コリ固まった硬い筋肉をユルユルにして❤ふぁ~っと❤軽いカラダになる事が出来ます。

おすすめメニュー

ふぁ~っと整体
経絡(ツボ)の流れを利用して、体液(血液、リンパ)の循環を良くする方法で、痛みやこり、しびれの原因を取り除いて、カラダをあっという間に楽にします。今までカラダが軽くて動きやすくなったことがないという方にぜひオススメいたします。

豊中吹田美容整体リジョイスの店舗情報

店舗基本情報

店名 豊中吹田美容整体リジョイス
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

06-7713-3737(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9:00~20:00
(土曜は、17:00まで)
定休日【定休日】祝・不定休有
スタッフ数1名

自律神経を整える整体

不眠・頭痛・めまい・耳鳴り・首や肩のコリ・胃痛・便秘・下痢・全身倦怠感・更年期障害など、『どこの病院に行っても原因がわからずスッキリしない』という方は、是非お試しください。1回でも効果はハッキリと解ります。

肩こり・腰痛から卒業する整体

『いろいろ行ったけど、良くなった気がしない・・・』『確かに気持ちはいいんだけど・・・』という方や、『痛みやコリから卒業したいという方』は、ぜひお越しください。

産後骨盤矯正&手首の腱鞘炎

腰痛・股関節痛(足が上がらない)・恥骨痛・生理痛・尿漏れ・手首の腱鞘炎

美顔・整顔(フェイススリム)

顔のむくみ・たるみ・ほお冷戦・左右の顔の大きさ・ほお骨の出っ張り・アゴの歪み・後頭部の形

住所情報

住所 561-0853 大阪府豊中市服部南町2-7-24-1F
最寄り駅 服部天神・曽根・江坂
交通アクセス 服部天神駅、徒歩2分、176号線沿いで『au』さんのとなりです
地図