ファミリーカイロプラクティック三鷹院

◆ラジオ・雑誌で話題の【つくだ式セルフケアや姿勢美人になるためのエクササイズ】をお教えします。
◆【ママに優しい治療院】~治療中はスタッフがお子様の相手をさせていただきます。 
◆【痛みのないやさしいカイロプラクティックケア】でスッキリ爽快気分を味わってみませんか♪
◆【家族みんなで通えるアットホームな雰囲気が自慢♪】
◆【姿勢の科学的検査】があるので、客観的に自分の姿勢を把握できます。
◆【期間・頻度・料金を明示する『ケア計画書』】を作成するので、安心して計画的に通えます。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院の店舗情報

店舗基本情報

店名 ファミリーカイロプラクティック三鷹院
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

0800-888-4270(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間火曜日、木曜日、金曜日は14時~17時、18時~20時30分、
土曜日は隔週で15時30分~16時30分が予約可能時間です。

電話受付は毎日10時~21時で対応しています。

サービス内容

当院は三鷹駅南口徒歩4分です。
武蔵境、吉祥寺、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺などさまざまな地域からも来院いただいております。
整骨院、整体院のマッサージの先生や、産婦人科医、看護師、助産師さんも多数来院されています。
女性スタッフが常駐しており、来院者の7割が女性です。
ベビーカーは院内に入れていただけます。

料金

初診 7,000円(税別)
再診 5,000円(税別)

初診時は1時間で検査、カウンセリングが中心で1時間程度です。
2回目に、検査結果をもとに、施術計画を提案し、同意いただいてから施術となり、時間は30分程度です。

当院の理念は、目先の痛みをとるだけでなく、長期的な健康のサポートをしたいと考えております。

ですので、どうしても1回で全部治したい、毎回気持ちいいリラクゼーションマッサージを受けたいという方には当院は向きません。
長期的には、あなたのお体のメンテナンスのサポートすることでお役に立てれば幸いです。

住所情報

住所 181-0013 東京都三鷹市下連雀3-17-19 パレスマンション101
最寄り駅 三鷹
地図