コリトーリーズスパ

出張マッサージと言えば”コリトリーズ”と言って頂ける店を目指しております。
低価格で本格的なリラクゼーションマッサージを提供する事で長くご利用頂けるよう努めさせて頂きます。

お仕事、レジャーから帰ってきて「今日は疲れたな」しっかり疲れを取って明日に残したくないな。
そういう時は「当店にお任せ下さい」
ご自宅、ご宿泊先のシティーホテルやビジネスホテルにお伺い致します。

厳選した有資格者、サロン経験者を多く採用しており提供する技術には”こだわり”を持っており、当店には国家を持ったスタッフが運営に携わり、また提携サロンの協力体制にて技術品質の維持と向上に努めております。

技術はもちろん会話や気配りができるセラピスト達になりますのでマッサージだけではなく、お伺いする際の服装や会話、気配りなどもマッサージ同様高いクオリティを心がけております。

初めて出張マッサージをご利用の方!
サロンまで足を運ぶのが面倒な方など気軽にご自宅や宿泊先で低価格、本格的なリラクゼーションマッサージが受けられます。
他店で満足できなかった方にもオススメの、安心と信頼のお店です。

コリトーリーズスパの店舗情報

店舗基本情報

店名 コリトーリーズスパ
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

052-731-5367(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間12:00~3:30
店舗のホームページ http://www.koritolees.com/

サービス内容

「コリトリーズ」はお電話一本でお客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張マッサージ店です。
有資格者、店舗勤務者などトレーニングを重ねたセラピストがお伺い致しますので質の高いリラクゼーションを低価格でご利用頂けます。

料金

当店のメニューは「ほぐれるオイルマッサージ」と「ボディーケア」
の2コースになります。
「コリをほぐす」をテーマに複数のコースを設けず特化することにより提供する技術の平均化と向上を努めております。

当店のプログラムは指圧、整体を基礎ベースに作成しております。
ボディーケアコース、ほぐれるオイルマッサージコース共に基礎ベースの土台がございます。

[メニュー]
◉ほぐれるオイルマッサージ
西洋的なAromatherapy(アロマテラピー)と疲労物質の溜まった筋肉に対してしっかりと強めに圧をかけて東洋的なコリに直接アプローチをしていく行くマッサージを行います。
60分 : 7.980円
90分 :10.980円
120分:13.980円

◉ボディケア(もみほくし)
首・肩・背中・腰・足など、疲れがたまっている部分や凝っている部分をセラピストの手によってダイレクトにもみほぐします。
60分 :5.980円
90分 :8.980円
120分:11.980円

交通費:名古屋市内無料!
指名料:1.000円

<営業時間外のお知らせ!>
当店では営業時間外でも事前ご予約を頂ければ、ご案内が可能です。詳しくは受付までお問い合わせ下さい。

住所情報

住所 愛知県名古屋市千種区今池
最寄り駅 千種
地図