博多マッサージ




『出張で博多のビジネスホテルにお泊りの方!』

『ご自宅でゆっくりとマッサージを受けたい方!』

『安心してマッサージを受けたい方!』

そんな時は、福岡県福岡市の出張マッサージ 博多マッサージへお任せ下さい。

お電話1本で本格的なボディケア/マッサージを有資格者や当店指定の研修を済ませた健全な20代前半~30代後半までの清潔感ある女性スタッフ達がお仕事でお疲れの皆様のご自宅・ビジネスホテルまでお伺いし、とことん!しっかり!と「揉みほぐし」ます。


「毎日働く貴方にこそ、安価でしっかりとした本格的なマッサージを受けてほしい!」

そんな思いから博多マッサージでは、もっと気軽にもっと身近に低価格でをモットーに 出張マッサージの提供を行っております。

肩こり、頭痛、腰痛、腕、足、etc... 毎日のお仕事疲れが溜まっていますよね?

そんな貴方の疲れを癒したい! 疲れにくい体質にしたい! 本格的な出張マッサージにより

心も体も最高にくつろげるお時間をご提供いたしております。


■スタッフへのこだわり!

当店は、有資格者や当店指定の研修を済ませた健全な20代前半~30代後半までの清潔感ある女性スタッフのみでご対応させていただいております。若いスタッフでもしっかりとしたマッサージをご提供できるよう、施術に対する高い技術を日々研修、育成しております。
また、接客対応はもちろんの事、全スタッフが皆様に癒しをご提供できるよう致しております。

博多マッサージの店舗情報

店舗基本情報

店名 博多マッサージ
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

092-776-7022(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間11:00~翌日2:00

サービス内容

出張マッサージ

料金

◆お試しコース:50分 4,000円 全身を丁寧に揉みほぐします

◆基本コース:75分 6,000円  特に疲れた方に好評です!
当店1番人気♪

◆ゆったりコース:100分 8,000円   
ゆっくりとくつろぎながら堪能したい方に!

住所情報

住所 812-0024 福岡県福岡市博多区綱場
最寄り駅 呉服町
地図