ゼラン

癒し空間の中で開放気分に浸りませんか?

当店は人間が生まれた瞬時のありのままの姿で受けられ、

心身共全てにおいてさらけだし、受けられるものこそ
本当に”癒されることの出来るボディケア”だと確信しております。

当店は、お客様が心も身も癒され、お客様にあったボディケアをさせて頂きたいと思っております。

是非、当店がお薦めする各コースのボディケアをご堪能ください。

ゼランの店舗情報

店舗基本情報

店名 ゼラン
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

070-6591-6498(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間19:00~4:00
休日:不定休
店舗のホームページ http://www.zeran-massage.com/

サービス内容

当店のボディケアでは心地よいアロマトリートメントで、全身をボディケアマッサージしていきます。

お客様のご要望にお体の状態にあった施術法で全身をケアしていき、血流やリンパの流れを促し全身の疲労を取り除きます。また、アロマの香りによってストレスを解消し、身体を本来あるべき姿へ導きます。

アロマの香りと女性セラピストのオールハンドマッサージ(すべてオールハンドマッサージとなります)で極上のリラクゼーションをお楽しみください。

料金

シルバーコース    80分 13,000円

初心者の方やお時間に余裕がない方におすすめのコースです。お時間の方は、少々短いですが全身を中心としたボディケアとなっております。

内容  全身アロマボディケア・フリーボディーケア

ゴールドコース   100分 16,000円

シルバーコースで物足りない方にオススメです。当店オススメのボディケアとなっておりますのでぜひ施術していただきたいコースです。

内容  全身アロマボディケア・フリーボディーケア

プラチナコース   120分 19,000円

しっかりボディトリートメントを受けたい方はこちらのコースがオススメです。身も心の堪能して下さい。

内容  全身アロマボディケア・フリーボディケア・鼠径部リンパボディケア

延長  20分 4,000円

心身ともリラックスした状態での施術をするため、紙パンツの使用をしておりません。
(但し、抵抗のある方は紙パンツの使用ができます。)

住所情報

住所 沖縄県那覇市松山2-26-1 アビタシオンTAKE松山
最寄り駅 おもろまち
地図