整体針灸院のん

疲れて体が重い、足がむくむ、首肩コリ・背中のハリなど気になる方。毎日を健やかに過ごしませんか?お客様に合った強さで丁寧に施術致します。
また、人の手による施術はとても大切と考え、合わせて体に直接入れる食べ物・食事も重要とのんでは考えます。
真に体質改善したい方は一度ご相談ください。体の内と外から体質改善を促すのんの特別なコースもございます。

*出張対応*
足腰が気になる方はもちろん、仕事の都合上なかなか家を空けられない、お子様が小さく施術に行きたいけどタイミングが見つからない・・・そんな方にもご利用いただいています!
市外は2名様より受付(+別途出張費)

*埼玉蓮田のパワースポット・プライベート治療院*
他所に通っているがよくならない、シップでがまんしている・・・・そんなあなたはのんへお越しください。
お問い合わせ、相談の電話メールはお気軽にどうぞ♪
施術は完全予約制にて承っております。
治療院見学できます!こちらもご予約にて承っております(^^)

整体針灸院のんの店舗情報

店舗基本情報

店名 整体針灸院のん
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

070-6564-1467(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間営業日 火曜~金曜・日曜

営業時間10:00-22:00
(予約受付~20:00まで)

定休日 月曜・土曜
店舗のホームページ http://harikyunon.com

サービス内容

*整体
(気になる箇所はもちろん、全体的な施術をしていきます。ボキボキしません)
初回割あり。

*鍼灸
(症状が数ヶ月、数年など慢性的な場合や、痛み痺れがある場合などは針灸が有効です。当院で針デビューされる方が多く、早く受けておけばよかったというお声もいただいています。強い刺激、熱いものを我慢するような施術は致しません)

*美容鍼灸
(男性も女性も受けていただけたらと思います!身体の調整をしてお顔の調整、鍼になります。お顔の鍼だけではありません。お顔は首から下の体の状態を表しているからです。便秘で肌荒れなど。気になるけど顔に針は強いかも、、、という方には刺さない鍼もご案内しています♪)

*整体マッサージと鍼灸組み合わせ、整体マッサージとリフレなど組み合わせも可能です。

施術内容は来店されてから相談することもできますので
ぜひ一度お越しくださいませ(^^)

料金

*通常整体
約60分 6000円

*通常針灸
約60分 6500円
(整体・針灸共に妊婦さん対応)

*リフレクソロジー
約50分 6000円(オリジナル炭酸足湯付)

*美容針
約90分 12500円
(刺す針・刺さない針あり)

*小顔整体
約30分 5000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*オプション  1000円
炭酸

*オプション 800円
炭酸足湯

住所情報

住所 埼玉県蓮田市東6-5-21
最寄り駅 蓮田
地図