リラクゼーション 太陽

当店はお仕事、家事、育児などにお疲れの方にリラクゼーションを目的としたご自宅やオフィスに出張を行っております。メニューコースは1律1時間30分、ご料金は1律6000円とお財布にもやさしい料金設定をしておりますのでじっくりと、お疲れの部分を中心に手もみでリラクゼーションを行います。仙台市内全域出張可能ですのでお忙しい方や、お子様がいらっしゃる方々にもご安心してお疲れを癒します。持ち運びベッドをご用意して訪問致しますので1畳程のスペースがございましたらよろしいです。
営業日は月曜日、木曜日、1日限定5名さまになりますので前日のご予約をお勧め致します。心に響く癒しの音楽をおかけしながら心と体をどうぞ癒してください。
その他、自律神経が乱れがちの方やうつ症状がある方にも特別のリラクゼーションメニューをご用意しておりますのでお気軽にご連絡ください。
予約方法 お客さまのサービス中が多いので留守番電話にてお名前、ご連絡先をお入れください。多少ご連絡が遅れる場合がございますがこちらから折り返しご連絡いたします。
または携帯からのメールにてご連絡、ご予約をお願いします。確認次第折り返しのご連絡を致します。
初めてご利用されるお客さまには500円の割引サービスをしておりますのでごうぞお試しください。
電話連絡先 080−5226−1950
携帯からのメール予約 kun1950@ezweb.ne.jp

リラクゼーション 太陽の店舗情報

店舗基本情報

店名 リラクゼーション 太陽
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

080-5226-1950(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる

サービス内容

リラクゼーション 指圧

料金

住所情報

住所 981-8001 宮城県仙台市
最寄り駅 勾当台公園
地図