タイ古式マッサージ Tiny〜ティニー〜

ティニーとはタイ語で『ここ』という意味を持ちます。また英語訳では『小さな』という意味があります。
都会の騒音から離れ、奈良の小さな隠れ家であなただけの「ほっ」と心つける場所が『ここ(Tiny)』に。お客様1人ひとりのお時間を大切にしてまいります。
お疲れを感じる箇所、感じ方は人それぞれ。その日の体調によっても違ってきます。 1人ひとり、その日の症状に合わせて施術していきます。
お気軽にご要望を仰ってください。
人は触れられる事で自身の存在や状態を認識すると言われています。
お客様の呼吸に合わせたゆっくりとした深い指圧とストレッチで満遍なく凝り固まった筋肉を緩め、リンパの流れを促すことで、滞っていたものが流れ出し、心のバランスも整えていきます。
Tinyでは一期一会を大切に、お客様がご自身を労る時間と空間作りのお手伝いをしてまいります。

タイ古式マッサージ Tiny〜ティニー〜の店舗情報

店舗基本情報

店名 タイ古式マッサージ Tiny〜ティニー〜
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約

080-4297-6459(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
スタッフ数1名
店舗のホームページ http://tiny-tini.com/

サービス内容

身体に触ると筋肉の状態からその方に合わせた強さを読み取っていきます。指圧はもちろん、アクロバティックなストレッチからじんわり伸びるストレッチまで貴方に合わせた施術をしてまいります。

料金

住所情報

住所 奈良県磯城郡田原本町大木414-3
最寄り駅 柳本
地図