城東台治療院ふくはら

 予約優先で、待ち時間はありません。
 鍼師・灸師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を有するプロの施術者で安心です。
 当院では、すべて使い捨ての鍼を使用しております。ご安心ください。

 肩こり・腰痛・膝痛の緩和
 スポーツ障害のケア
 生理痛・不妊症・逆子・更年期障害などの婦人科疾患、美容やダイエット
 夜泣き・夜尿症・疳の虫など子育ての悩みへの小児鍼
など、お気軽にご相談ください!

 城東台治療院ふくはら のお知らせブログは以下をごらんください(*^_^*)
http://www.chiryoin.net/userblog.aspx?id=1422
http://www.chiryoin.net/userblog.aspx?id=1422

☆女性の方へ
 美容としてとくに「やせる」ことに興味がある方は多いと思います。
 東洋医学のおもしろいところは、たとえば便秘も下痢も同じようなつぼを使います。ねらいは、あたためたり、じっくりほぐしたりすることで、体が必要とする刺激を与えることにより、当たり前におなかがすき、そしてきちんと排泄できることで太っていればやせる、虚弱であればふっくらするというように、本当の意味での健康をベースとした「美」が期待できます。こうして便秘やかたこり、不眠や月経痛を解消することで、自律神経やホルモンバランスがよくなれば、更年期障害も軽くなりますし、不妊でお悩みの方にも力になれると思います。

☆スポーツをされる方へ
 スポーツ障害を防ぎ、思いきり動ける体に整えておくことはとても大切なことです。
 腰背部をゆるめ、体幹部の動きが出ることで、手だけでなく体全体で動けるようになり、結果障害が克服できます。
 また、疲労がたまっていたり、筋肉がかたいままだと、肉離れなどのケガにつながります。日常のケアをおすすめします。

 鍼灸を行うと、白血球の中でもとくに顆粒球が減り、リンパ球が増えるなど、しばらくの間は免疫力の高い状態が維持できます。困っているときほど週に2度3度とつづけてみましょう。また、元気なときでも、月に1,2度行うことで、健やかな日常をお過ごしいただけると思います。
 治療効果を確かにし、免疫力維持や美容のためにも、定期的な通院をおすすめいたします!

城東台治療院ふくはらの店舗情報

店舗基本情報

店名 城東台治療院ふくはら
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
店舗のホームページ http://www.megaegg.ne.jp/~fukuhara/tooldeegg/shop/index.html

サービス内容

鍼 灸 あんま マッサージ 指圧

料金

住所情報

住所 709-0624 岡山県岡山市城東台西2−1−2
地図