大阪出張マッサージ【アロマ横丁】

いらっしゃいませ、毎度ご利用いただきありがとうございます。
当店の出張エステサービスは、お仕事が忙しい方、マッサージに通うのが面倒な方のためのサービスです。
疲れとはいわば身体からの危険信号。「まだ大丈夫」と放っておくと大変なことになるでしょう。
職業病はもちろんのこと、過労死までもが日本の現代社会では他人事でない。という事を忘れないでください。
疲れたあなたの心と身体を癒したい…とスタッフ一同日々精進いたします。
ご自宅には女性スタッフがお伺いしますので、女性のお客様も安心してエステを受けていただけます。男性のお客様も大歓迎です。
出張マッサージに興味のある方、一度エステを受けてみませんか?
現在、大阪市内は出張交通費が無料でございます。大阪市内の方はこの機会にぜひご利用くださいませ。
それから、お電話の前には必ずご利用案内とコース料金をお読みになってくださいね♪
それではアロマ横丁の出張エステをごゆっくりお楽しみください。

大阪出張マッサージ【アロマ横丁】の店舗情報

店舗基本情報

店名 大阪出張マッサージ【アロマ横丁】
カテゴリ マッサージ  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
スタッフ数20名
店舗のホームページ http://aroma-yokocho.com/pc/index.html

サービス内容

アロマエステ

料金

住所情報

住所 539-0000 大阪府大阪市中央区
地図