教えて掲示板の質問

「年末年始を大阪で過ごします。」に関する質問

  • 受付終了

旅人さん

単身赴任で大阪に来ている30代の男です。

このご時世に仕事が忙しいのはありがたいことですが、年末年始を独りポツンと過ごすのは正直寂しい…。

マッサージのお店に求めるのは筋違いかも知れませんが、しっかりマッサージしてもらって、なおかつ寂しい気持ちを癒してくれるようなセラピストさんはいますでしょうか?

体も疲れていますし心も疲れています。
性的なものは求めません。どちらも癒して欲しいだけです。

KYでしたらすみません。
よろしければ返答お願い致します。

違反報告

2011年12月27日 23時46分

教えて掲示板の回答

隠れ家

隠れ家 で ございます。

KYなんかではないですよ。 アロマトリートメントで身体も心も癒される

とても  良いと思います。

セラピストは  カウンセラーであり  手で触れること

文字どうり  手当であり  対話でもあります。

隠れ家  の  クライアント様は  セラピストだから話せる 

身体を扱う  心も 癒されるべきだと思います。

自分に合うトリートメントや セラピストさんと出会えるといいですね。

表現の違いや  話し方で  違いますが。


せっかくです。  寂しさも  癒されて欲しいと思います。


お客様が  笑顔になって  嬉しくないセラピストは


いません。


奥様からしても  安心では?ないのでしょうか。


どうか  癒されてください。


                        隠れ家 上野本店

違反報告

2011年12月29日 19時49分


福岡でマッサージ店を行なっている
Relax Timeと申します。

当店の意見になりますが返答させて貰います。

Q,マッサージのお店に求めるのは筋違いかも知れませんが、しっかりマッサージしてもらって、なおかつ寂しい気持ちを癒してくれるようなセラピストさんはいますでしょうか?

A,当店では体の癒す事だけが目的ではございません。
お客様との会話を大事にしコミュニケーションを取ることも重要視しております。
但し、会話を拒む方もいらっしゃいますので見極めるよう常に指導をしております。

Q,体も疲れていますし心も疲れています。
性的なものは求めません。どちらも癒して欲しいだけです。

A,当店では性的サービスの一切をNGにしており、純粋に心と体のケアを目的としていますので大阪にもそのようなお店はあるかと思われます。

お役に立つような返答ができず申し訳ありません。

違反報告

2011年12月29日 02時49分


年末年始のこの時期に単身赴任はこたえますね…。体の疲れよりも独りでいる寂しさが身に染みるのではないかと思います。

もしよろしければ当店でも屈指の癒し系セラピストを派遣させて頂きますよ?
前もってご予約頂けましたらこちらで調整させて頂きますのでぜひぜひお試しあれ!!

違反報告

2011年12月29日 00時43分


大阪出張マッサージ・ピュアクーラ

アロマの香りと優しい時間であなたの心を満たします…
大阪でアロママッサージをお探しでしたらぜひピュアクーラーをお試し下さい。

違反報告

2011年12月29日 00時36分


大阪で出張マッサージ店をやっております「やすらぎ屋」です。

当店ではその名の通り、肉体的にも精神的にもお客様が安らげる空間作りから徹底しております。変に気を使う事もなくリラックスできるお時間を演出させて頂きます。

お電話お待ちしております。

違反報告

2011年12月29日 00時25分


当店は、セラピストの質には自信あります。
マッサージも癒しも自信ありますので、
一度ご体験ください。
ご来店お待ちしております。

違反報告

2011年12月28日 22時50分


年末年始は30日から3日迄御休みいただいております。
ただいま、キャンペーンを実施していますので,道頓堀にお発ちよりのさいはご愛好の程よろしく御願い致します。
キャンペーン⇄ http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000039976/review/

違反報告

2011年12月28日 22時31分


吉田ひどい頑固肩こり専門治療室

頑固なこりになるまでには相当な疲労が蓄積されてます。簡単にはほぐれません。先ず腰の上下左右のバランスをとってから、温熱器を使い徹底的に柔らかくし、最後に全身のバランスをとります。そうすると、体が軽くなる何ていうもんじゃないほど軽かるします。スカッと疲れがとれて、5月10月のさわやかな朝起きたときのすがすがしさが体中にみなぎります。お客様の喜びようったらありません。大満足して、又きますと元気にお帰りになります。このお客さまの喜びようで僕も大満足です。お客さまは生き生きしてかえられるので、寂しい気持ちはないと思います。あとはあなたの価値観を満たすような趣味を持つことです。能楽は日本人の心の故郷です、絶対これをお勧めします、なんてこんな素晴らしいものが日本にあるんだという位すばらしい。最高です。謡稽古をして、その心に触れたときのよろこび、最高です。親切、やさしさ、思いやり、他人に対する気の使い方、弱いものに対する慈悲のこころ、戦前は全世界から日本人は尊敬されてました。武士道があったからです、武士道は能楽からきてますので、謡をやるということは武士道にふれることです。頑張ってやってみてくださいませ。

違反報告

2011年12月28日 19時16分


癒you 四条烏丸

当店は年末31日は18時まで、年始は1月2日は12:00~翌5:00まで営業しております。
ぜひご予約ください。癒you

違反報告

2011年12月28日 18時15分


大阪出張マッサージ こころ

どうも、こころです。初めて回答させて頂きます。
大阪市内で出張マッサージ店をしており、地元のお客様も出張で来阪されたお客様にも幅広くご利用頂いてます。

当店は店の名前にもなっている通り「こころ」を込めてお客様に精いっぱいお手入れさせて頂きます。もちろん、こころだけでなく、お身体をケアする技術的な面も満足してもらえると思います!

もし少しでも気にかかったのであれば一度だけお電話下さいませ。
お客様のからだもこころも精いっぱいケアさせて頂きます。

違反報告

2011年12月28日 17時35分


回答させて頂きます。
大阪、京都、神戸、東京にて出張展開させて頂いております、アロマプレミアムと申します。

当店では20代~30代の日本人女性セラピストが厳しい講習を受けた後、お客様の施術を担当させて頂いておりますので様々なお客様から一定の評価を頂いております。

肉体疲労だけでなく、精神的な疲労も誠心誠意努めさせて頂きます。
サラリーマンからお医者様、芸能関係の方々など、お忍びでご利用されるお客様にももちろん秘密厳守で対応させて頂いております。

自信度4は、至高のサービスに至るまで店を挙げてまだまだ努力をしていく気持ちを表しています。まだまだ当店は上を目指します。

ぜひ一度当店のサービスをご検討下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

違反報告

2011年12月28日 17時16分


お礼コメント

本日はどうもありがとうございました!
たくさんの店舗さんから回答頂きましたがアロマプレミアムさんの回答が一番気になり実際に使わせて頂いた次第です。

最初は「他の店舗さんより少々値が張るしどうしよう…。安い所のが良かったかなあ」なんて貧乏性が出てしまいましたが、実際にセラピストさんが来てその不安もふっとびました!

技術ももちろん満足出来ましたが、プレミアムの名に恥じぬ容姿、何よりもその心配りがとても嬉しかったです!お時間少々過ぎてしまいましたが彼女は最後まで僕によくしてくれました!どうか怒らないであげて欲しいです。

正直、期待以上に満足できました!見方が変わりましたのでアロマプレミアムさんももちろんですが他の店舗さんも利用してみたいと思います!

最後になりましたが回答頂いた全ての店舗さんに感謝します。ありがとうございます!

2011年12月29日 00時51分

Rosa one(ローザワン)

申し訳ございません。

お客様のお求めにお答えできるセラピストは、当店にはおりません。

お力になれずに、すみませんでした。

違反報告

2011年12月28日 14時01分


健康の駅「活」

はじめまして。 川村と申します。

現代社会に生きていてココロとカラダ両方の癒しを求めていらっしゃる方はたくさんおられます。
辛い中がんばっていらっしゃいますね。

このような方にピッタリのセラピーがございます。
それは、ロミロミというものです。
表面をなぞるだけのものではなく、古代ハワイから伝わるしっかりした本格的なロミロミです。

オイルを用い(一部オイルなしの手技もございますが)、筋肉のリラクゼーションをおこないながら、ココロの浄化作業もしていく、とてもスピリチュアルな施術です。

大阪で本格的なロミロミをしているところは残念ながら存じ上げません。
福岡県まで足をのばせるのでしたら、健康の駅「活」のオリジナルメニューをお試しください。

違反報告

2011年12月28日 13時39分


リラクスポット ヘブン−Relaxspot Heaven-

年末は30日迄です。年始は3日からご案内可能です。
ご予約承り中ですので是非いちどご来店下さい。
よろしくお願い致します。

違反報告

2011年12月28日 13時33分