教えて掲示板の質問

「マッサージ師さんがお勧めするマッサージ器」に関する質問

  • 受付終了

ながいさん

以前、マッサージ師さんに、
お勧めのマッサージ器を教えていただいたところ、
とてもよかったので、即買いしてしまいました。

ソラーチという足のマッサージ器なんですが、
足がかるくなって、むくまなくなりました。

そこで、再びお聞きしたいのですが、
マッサージ師の皆様がお勧めするマッサージ器が
ありましたら教えていただけると幸いです。

値段は高くてもいいので、
これいいよ!というものがあったらお願いします。

違反報告

2017年2月22日 11時23分

教えて掲示板の回答

リタ箱崎【鍼灸・マッサージ・整骨院・整体院】

ながいさん

こんにちわ!
以前、「ファイテン ソラーチ」をおススメさせて頂いたものです!
実際に、ご購入なさって体調が良くなられたご様子で何よりです!

同メーカーの「トーケア」もおススメです!
この機械は、足指を開きやすくすることで、体の土台部分を安定させるため、姿勢不良・姿勢不良から起こる様々な症状(肩こり・腰痛・ひざ痛など)の予防的観点からもおススメしています!

こちらも、店舗の方で試されると良いと思います!
あとは、ながいさんのご判断で!

注)このメーカーばかり、おススメしていますが、メーカー側の人間でもありません(^_^;)
ただ、ご自身の体に投資ができる方には、ホームケアレベルでも、きちんとしたものを使って欲しいと思っています!

違反報告

2017年2月28日 18時55分


マッサージハウスおらっち

腹筋代、ゴムチューブ、ダンベル等を購入して筋トレしてください。
私はそうしているからマッサージ師という肉体労働もこなせています。
身体もしまってかっこよくなるし、こりや疲れも起きにくくなります。
得られる効果はこっちの方が大きいと思います。
お金はもっと楽しいことにつかいましょう。
とお客さんにも言ってたらみんな元気になって来店しなくなっちゃいました。
手軽にできるトレーニング方法は人によって違うので指導してます。

違反報告

2017年2月22日 16時57分